スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぱーちんママに会いに行く…
2009 / 01 / 24 ( Sat )


今日は月に一度のぱーちんの美容院の日
お髭や爪、肉球回りをカットして貰ってスッキリしました。

美容院1/24

爪 肉球

今日もかわいリボンを付けてくれました~。

リボン1/24

その足でマリンママの家にぱーちんのご飯を分けてもらいに行きました。
マリンママの家にはぱーちんのママのマリンとラブラドールのはなちゃんが居ます。
今日はスリーショットの撮影に成功しました。
そしてマリンママの飼い主さんからぱーちん出生時の記録を教えて頂きました。
ぱーちんは5人兄妹で朝6時10分に4番目で産まれ250グラムだったそうです。
たったこれだけのことですが私たち家族が知らないぱーちんの様子を
知ることが出来てとっても嬉しかったです。

スリーショット

帰りにホームセンターでお買い物おやつとおもちゃコーナーを物色
釘付けになっていたネズミさんとご対面させるとぱーちん大興奮
あっという間に恐ろしいことになりそうなのでおもちゃは今回見送って
フードにトッピングするササミふりかけを買って帰りました。

物色中

ご対面

家に帰るとポストに郵便物が。。。
パーソナルツアーズさんからたかみんの誕生日と言うことで
ぱーちんの似顔絵をプレゼントしていただきました。

ぱーちん似顔絵(3)

以前も紹介しましたがパーソナルツアーズさんは「わんバスツアー」と言う
愛犬と一緒にバス旅行が出来るというステキな企画を提案されていて
今までにもひるがの高原と高山散策、黒壁の街長浜散策
馬籠散策、神戸北野散策、りんご狩りなど
楽しいツアーが行われていて東海地方にお住まいの方必見です。
イチゴ狩りや雪遊びなどの楽しい企画もありますよ~。


ご心配をおかけした大腸の内視鏡検査の結果ですが
おかげさまで異常なしでした。
暖かい励ましの言葉を頂きありがとうございました。

Designed by *にゃん*
       桜ライン
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

23 : 55 : 00 | ママ&ベビー | コメント(6) | page top↑
<<ぱーちんいろいろ&お散歩♪ | ホーム | 子供の成長記録&ぱーちんお宝映像>>
コメント
--訪問者リストから来ました。--

はじめまして♪
この度は訪問していただきありがとうございます♪

検査異常なくって良かったですねe-454

パディちゃんはママ達と一緒に映って嬉しそうですね♪
ホームセンターはワンちゃんが入れるからお買い物楽しいですよねe-454
小さい頃、レジの途中で店員さんにワンワン吠えたことがありましたe-447
今ではそんなこともなくなり、落ち着いてお買い物してます。e-446

長文になってしまいすみませんe-330
ぁ!リンクに追加してもいいですか?
またいらしてくださいね^^
by: 剣心。 * 2009/01/30 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

検査結果異常なくてよかったですね^^ホッ


パディcってホントに美人さんだぁv-238
うちのコもパディcみたいに可愛くなるかなぁ・・・
by: 桃鈴 * 2009/01/29 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

肉球の写真がかわいいですね!
それにスリーショットもいいです。
みんな良い子にして写ってえらいですね!
by: srgn101a * 2009/01/26 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

(* ̄(エ) ̄*)vこんちわ~♪
検査結果 よかったのですねwわぁ~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ぱーちん おりぼんキャワイイ!!
スッキリして とってもかわいいわ!!
by: POO715 * 2009/01/26 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

パディちゃんは本当におリボンがよく似合うわ^0^
とってもキュート♪
パディちゃん、ママと一緒にお澄ましね
3ショットの写真て難しそう…
たかみんさんは検査結果が異常なくて本当に良かったですね
おめでとう☆
by: 野生児達のママ * 2009/01/26 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

大腸検査の結果、異常がなくて本当に
よかった!!
私も近いうちに検査に行かないと、と考えてるので勇気がわきました。
ぱーちんも美容室で益々美人に磨きが
かかったね~(^▽^)
マリンママとも自然な感じで撮れましたね
(^▽^)/
by: シフォンママ * 2009/01/26 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
