スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぱーちんいろいろ&お散歩♪
2009 / 01 / 29 ( Thu )


ぱーちんの最近の様子をアップしました。
一日の大半を寝て過ごすぱーちんですが
活発に動いてるときはこんな表情を見せてくれます。

お気に入りのクッションを投げるとダッシュで取りに行きます。

お気に入り

たかみんが検査の時使った薬のペットボトル
取っ手の部分が噛み心地いいらしく大興奮でカジカジしていました。

カジカジ大好き

寝てるのかと思うとじーーっと人の動きを観察しているときも。。。

生首

ベランダでは外の景色をほそ~い隙間から眺めています。

外の世界

ぱーちんの目線からはこんな感じで見えてます。
駐車場と池が見えます。
通行人を見つけるとワンワン騒ぎます。

外の世界2

              

皆さんお年玉付年賀はがきは当たりましたか?
我が家は4等の切手シートが1枚当たっていたので
さっそく郵便局に行ってきました。
ここ十数年切手シート以外あたったことがありませんが
たまには何か当たらないかしら。。。

お年玉切手シート

              

今日は一日春のようなぽかぽか天気
ずっとさぼっていたお散歩ですが久しぶりに行ってきました~。

PCのセキュリティのノートンがまもなく期限切れと言うことで
更新料を払いにコンビニに行きましたがワンは入れない為
店員さんに声を掛け入り口までお金を取りに来て貰いました。

セブンイレブン

コンビニの目の前にある「潮風緑地」に行きました。

潮風緑地

押しボタン式の横断歩道に設置してあるコノハズクの
「コノハ警部」はたかみんのお気に入りです。

押しボタン式横断歩道

お散歩道のあちこちで水仙がきれいに咲いていました。

水仙2

水仙

久しぶりだったからかはりきって歩いてくれたぱーちん
またいっぱいお散歩しようね。

Designed by *にゃん*
       桜ライン


スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 55 : 00 | お散歩 | コメント(4) | page top↑
<<節分&ぱーちんが来た日♪ | ホーム | ぱーちんママに会いに行く…>>
コメント
----

水仙とても綺麗ですね♪
コンビニの店員さんの優しさに感動ですね。
そんなことしてくれるんですね。
それは素晴らしい。
少しづつですが、日差しが春らしくなってきましたね。
by: ととまま♪ * 2009/02/02 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱーちんはいろいろなものを使って
遊ぶ、遊び上手なおねえさんなのね~(*^▽^*)
私、ここ何年も切手シートすら当たりません。
水仙がきれいに咲いてる道をぱーちんと
散歩するのは、たかみんさんも
気分が晴れたことでしょうねv-10
by: シフォンママ * 2009/02/01 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

パディちゃんずいぶん大きなおもちゃで遊ぶのね♪
パディちゃんよりも大きいかな^0^
隙間から見る景色ってワクワクするのよね~
パディちゃんは何が一番気になるのかな
水仙の花が元気をくれそうですね♪
by: 野生児達のママ * 2009/01/31 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

パディちゃんずいぶん大きなクッションで遊ぶんですね。
小梅ならスルーしてしまうわ。
自分が制圧できない大きさはおもちゃにはならないみたいなので。
ペットボトルも大きいですもんね。
パディちゃん色んなものをフル活用ですね(笑)
リサイクルの心は大事だわ♪(。-∀-)ニヒ♪

こちらでも水仙がちらほら咲いてきました。
でもキレイに咲いてるのは見かけないんですよね。

小梅もよく同じように観察しています。
吠えたらベランダからすぐ撤収されるのに...
でも見張ってくれているんですよねぇ。

体調はどうですか?無理なさらないでくださいね♪
by: 環@小梅マミィ * 2009/01/31 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
