-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミニミニぱーちん♪
2009 / 02 / 12 ( Thu )


POO715さんのところでオーダーしていた
ぱーちんの「羊毛ぬいぐるみ」が届きました~♪
ダップル模様もきれいに再現してくださっていて
とっても気に入ってます。

ミニぱーちん1

ミニぱーちん2

ミニぱーちん3

ほこりが付かないようにネットでアクリルケースも発注して
近々届く予定ですがひとつ困ったことが・・・

ぱーちんぬいぐるみが気になって気になってしょうがないらしく
キュンキュン泣いてぬいぐるみを取ってと催促します。
おもちゃだと思っているのかベビたんだと思っているのかは
解りませんが渡したと同時にガウガウしちゃいそうなので
可哀想ですがお預けのままです。

ぱーちんとぬいぐるみのコラボですが
ぱーちんの目線の先には大好きなササミのおやつが・・・
待ての合図で撮影の時だけ仲良く並んでもらいました。

ミニぱーちん4

ぬいぐるみの大きさは鼻先からしっぽの先までが27センチ
高さが13センチ幅が8センチでした。

POO715さんのところでは「羊毛ぬいぐるみ」の
オーダーを随時受け付けています。
ぬいぐるみの他ストラップなどもありネコちゃんでもOKです。
興味ある方は こちら からどうぞ・・・

POO715さんありがとうございました~~


              


ぬいぐるみが届いてぱーちんグッズがまたひとつ増えたので
今日はその他のぱーちんグッズを紹介したいと思います。
昔の日記を読んでご存じの方も見えると思いますが
まとめてアップしてみました~。

ぱーちんのマグカップ
ぱーちんグッズ1

ぱーちんの似顔絵1
ぱーちんグッズ2

ぱーちんの足形プレート
ぱーちんグッズ3

ぱーちんの刺繍フレーム
ぱーちんグッズ4

ぱーちんのアルバム
ぱーちんグッズ5

ぱーちんグッズ6

ぱーちんのノート
ぱーちんグッズ7

ぱーちんの似顔絵2
ぱーちんグッズ8

ぱーちんの似顔絵3
ぱーちんグッズ9

ぱーちんの似顔絵4
ぱーちんグッズ10

Designed by *にゃん*
       桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 00 : 00 | 家での出来事 | コメント(9) | page top↑
<<バレンタイン&わんにゃんドーム♪ | ホーム | プチ合格祈願2>>
コメント
----

おひさしぶりです。
最初目のところまでしかみえなかったので、
ぱーちんの写真かとおもっちゃいました(^_^;)
本当によく出来てるっ!!!
素晴らしいですよね。

by: hi.chappy * 2009/02/17 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いですね~
羊毛ってどうやら匂いが気になるらしいです。
うちにもあるのですが、ケースから出せません(笑)
アクリルの箱はいいアイディア!!

パディちゃん、愛されてますね!
お宝がいっぱいですね。

↓お兄ちゃんの受験のお話を少し前に聞いたと思ったら、下のお兄ちゃんが受験なのですね。
無事の合格、お祈りしています☆
by: のんりん * 2009/02/14 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵~♪♪
とっても上手にできててそっくりで可愛い♪
これは大事にしなきゃですよね!
パディちゃんのおもちゃには出来ない。。

パディちゃんグッズ沢山ですね。
我が家にもちょっとだけちょびグッズが(o ̄ー ̄o) ムフフ
可愛いんだけど勿体無くて使えなくて
ずっとしまってるだけなのもと思うし…
たまに引っ張り出して見ながらニンマリしてます( ̄w ̄)
by: あいこ * 2009/02/13 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちにもトトのはあるんですよね。
エレナのはない。。。。そのうちつくってもらわなきゃいけないですね。
そっくりです、すごいかわいいですね♪素敵。
しかもグッズいっぱい~♪
幸せものだね、パディちゃん。
by: ととまま♪ * 2009/02/13 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当にそっくり
パディちゃんのベビタンみたいね^0^
ミャアのぬいぐるみも作って贈って頂いたのですが本当にそっくりで手元に来た時には感激ものでした♪
パディちゃんは色々なグッズがあるんですね
どれもみな可愛いわ♪
by: 野生児達のママ * 2009/02/13 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
--すごぉぉぉいっ!--

パディちゃんのミニチュアですねぇ。
かわいいしそっくりだなんてすごいですね♪
GOODSかぁ。
迷子札と健康手帳くらいかしら?
あとは頂いた絵だわぁ。(*´w`*)
パディちゃんは愛されてるなぁ。
by: にゃん@小梅マミィ * 2009/02/13 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

びっくり(@@)すごい似てる♪
よく出来てる!
たくさん、パディちゃんのグッズあるんですね~すごい。。。。
うちは、携帯に写真あるくらいかも(^^;
by: sinoしの * 2009/02/13 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

羊毛のぬいぐるみ、模様まで細かくて
ぱーちんそっくり!かわいい(*^.^*)
ぱーちんグッズがまた増えて、宝物
いっぱいだね(^ー^)ノ
by: シフォンママ * 2009/02/13 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはぁ~
ぬいぐるみアップありがとうございますw

やっぱぱーちんのほうがめっちゃ可愛いね^^
おめめ 大きなサイズがついてるのですがもう1サイズ大きくてもよかったのかもねぇ^^;

アクリルの箱・・・
サイズ大きくなっちゃったけどちゃんと収まるかしら^^;

ぱーちんのお宝いっぱいですねw
かわいいわぁ~
by: POO715 * 2009/02/12 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
