スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレンタイン&わんにゃんドーム♪
2009 / 02 / 17 ( Tue )


バレンタイン PADY

みなさんバレンタインデーはいかがでしたか?
勇気を出して意中の人に告白できましたか?
義理チョコを配りましたか?
嬉しい本命チョコが貰えたかしら?
何にせよステキな日になっているといいですね。

我が家の男性陣も義理ではありますがいろいろ頂きました~。
お返し考えなきゃ行けませんね。

義理チョコ4

義理チョコ1

義理チョコ8

義理チョコ3

義理チョコ2

義理チョコ5

義理チョコ7

芋焼酎好きのみっちょんにはたかみんから
黒霧島チョコと黒霧島のセットをプレゼントしました。

黒霧島チョコレート


               


日曜日はわんにゃんドームに行ってきました~。

logo.jpg

わんにゃんドーム

たくさんの人とワンコに圧倒されてしまってイベントは
全く見れませんでしたがショッピングゾーンを物色
そして可愛い子犬に癒やされてきました~。
画像はありませんがシルバーダップルの子に
たくさん逢えて嬉しかったですぅ~。

ダルメシアン

パグちゃんの巨大バルーンと。。。

パグちゃんと。。。

ぱーちんランニングマシーンに挑戦しました~。

ランニングマシーン2

頑張って走っていましたが
足が止まってしまってズルズル後ろに。。。
なれれば運動不足解消にいいかもです。

ランニングマシーン

ぱーちんフォトコンテストに参加しました。
賞は取れませんでしたが記念になりました。

フォトコンテスト

人混みに開放されて張り切って歩く帰り道。。。

フリフリワンピ

お米をもらいにたかみんの実家に寄りました。
父上、母上に撫で撫でされてきました。

父上撫で撫で


   今日のおまけ画像   

鼻デカぱーちん
鼻デカ

Designed by *にゃん*
       桜ライン
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 45 : 00 | お出かけ | コメント(3) | page top↑
<<美容院&ランチ&花畑牧場&取って~! | ホーム | ミニミニぱーちん♪>>
コメント
----

パディちゃんのパパは持てるのね~
美味しそうなチョコレートがたくさん♪
でも、息子さん達は本命チョコが届いたんでは?♪
パディちゃん、お出かけだったのですね
こんなにたくさんの人に囲まれても動じないのはさすがだわ
ランニングマシーンは面白かった?
お外歩きの方が楽しいよね♪
by: 野生児達のママ * 2009/02/18 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
--すっごい収穫!(笑)--

うちの旦那氏はお姉ちゃんからのチョコ1個でしたねぇ(≧▼≦;)アチャ
にゃんもいらないといわれたのであげてないですし。

小梅もランニングマシーンに挑戦したらずるずる下がって行きそうだわぁ。(苦笑)
巨大バルーンすごいですねぇ。
人間がちっちゃ!( *´艸`)クスクス

おまけのパーチンは本物?
ぬいぐるみみたいにきゃわいい!。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!
by: にゃん@小梅マミィ * 2009/02/18 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱーちんお疲れ様!人ごみのなかをいっぱい
歩いておじいちゃん、おばあちゃんにナデナデ
されて(^-^)
チョコもいっぱいだね~人気者だぁ~
o(*^▽^*)o~♪
by: シフォンママ * 2009/02/18 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
