スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美容院&ランチ&花畑牧場&取って~!
2009 / 02 / 22 ( Sun )


ぱーちん昨日は月に一度の美容院の日
シャンプー、カット、爪切りをしてもらってスッキリしました~。

美容院2/21

今回も可愛いリボンを付けて貰いました。

リボン2/21


              


午後からはお友達のみはるちゃんとファミレスランチに行きました。
こ~んなにボリュームがあるランチにプラスドリンクバーで二人で
1500円でおつりが来ちゃうなんてとってもお得。。。
楽しいおしゃべりタイムを過ごしてきました♪

ハンバーグ&カキフライ膳


              


家に帰るとネットで注文していた花畑牧場の
生キャラメルとプリンが届いていました。
さっそく開けて中身を確認。。。
とっても美味しかったのでバレンタインのお返しに
生キャラメルを検討中です。

生キャラメルセット

生キャラメルプリン

生キャラメル


               


この間POO715さんのところで注文して届いたぱーちんのぬいぐるみ
誇りがかぶらないようにと注文していたクリアケースが届きました。

クリアケース

リビングに飾ったのはいいけどしばらくこの状態が続いていました。
ぱーちんどんなにお願いされてもダメよ。

取って~~のコピー

Designed by *にゃん*
       桜ライン


スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

10 : 45 : 00 | グルメ | コメント(3) | page top↑
<<雛プレート飾ったよ♪ | ホーム | バレンタイン&わんにゃんドーム♪>>
コメント
----

パディちゃんふわふわでかわいい♪
友達とランチってファミレスが時間気にしなくていいから一番ですよね、安いし。
パディちゃんどうしたいのかな?かじりたいかな?それはだめだよね、せっかくなのに。
by: ととまま♪ * 2009/02/23 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱーちんにそっくりだから、分身のように
思っちゃったかな?^^
おいしそうなランチ。フリードリンクでその
値段はお得!話もはずみそう(^▽^)
by: シフォンママ * 2009/02/23 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に可愛いリボンだわ^0^
パディちゃんによく似合ったいるわ

ミニパディちゃんが気になるわよね~
コピーみたいだものね
でも、ダメなのね
残念
by: 野生児達のママ * 2009/02/22 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
