-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
油断禁物!!
2009 / 03 / 01 ( Sun )


今日はみっちょんが滋賀県の多賀大社「お多賀さん」に
同級生ご一行様と厄払いに出かけていきました。

日も暮れ厄払いを無事済ませたみっちょんを解散場所に
迎えに行くとワンコのお散歩をしている人影を発見
ぱーちんがソワソワしていてワンワン騒ぎ出したので
車の窓を開けお散歩している人に何気なく挨拶すると
偶然ぱーちんの息子「プリン」がお散歩をしているところでした。
久しぶりの親子の対面でしたがぱーちんはウゥ~~とつれない態度
プリンは尻尾フリフリでぱーちんにご挨拶してくれました。
プリンには相棒がいて犬種を聞くのを忘れちゃったのですが
モコモコヘアのココアちゃん(1歳)とお散歩中でした。

こんな嬉しい再会にカメラを持って行かなかったドジなたかみん
ケイタイで頑張ってみましたが暗がりで思うように撮れませんでした。
短時間の外出でも決して油断してはいけないと肝に銘じました。

プリン

プリン3/1

パディ

パディ3/1

ちなみに以前お祭りで撮ったぱーちんとプリンです。

プリン&パディ乙川祭2007

「お出かけの時はカメラを忘れないでね。」。。。byぱーちん

ぱーちん3/1

多賀大社「お多賀さん」

お多賀さん

おみやげの糸切餅

糸切り餅 糸切餅

Designed by *にゃん*
       桜ライン



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 55 : 00 | 家族の出来事 | コメント(7) | page top↑
<<梅まつり♪ | ホーム | 雛プレート飾ったよ♪>>
コメント
----

プリンママへ。。。

訪問&カキコありがとうございましたe-454
やはりケイタイでは失敗でしたe-443
残念。。。(T_T)
相方ちゃんはミニチュアシュナウザーだったんですね。

お祭りで会えるといいですね~e-266
by: たかみん♪ * 2009/03/03 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

プリンの飼い主です♪

すごく偶然で、嬉しかったです☆
さっそくブログ載せてもらって、ありがとうございます!!

プリンの相方は、ああ見えて
ミニチュアシュナウザーです!

今年のお祭りも連れて行こうと思うので、
また偶然会えるといいですねv-10
by: プリン * 2009/03/03 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい偶然でしたね。
素敵な偶然よかったですね。
本当にいつも思います、カメラ~って。
撮りたいときに限って忘れています。
御主人厄年なんですね。
私はやっと厄年から脱出したところです。
by: ととまま♪ * 2009/03/02 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

みっちょんさん、年の祝いなのかしら~
お揃いのハッピ姿で良いですね♪

あら、残念
パディちゃんとプリンちゃんの2ショットが見られない
カメラを忘れたときに限ってこういうことがあるのよね~
by: 野生児達のママ * 2009/03/02 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉ(゚ロ゚屮)屮--

すごい偶然ですねぇ。
そりゃカメラ!ってなりますよね。
にゃんはカメラを忘れることはないのですが
電池やメモリカードを忘れることがあります。
それはそれはショックが大きいです。
デジイチはカードが無いと撮れないので。(涙)
by: にゃん@小梅マミィ * 2009/03/02 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱりカメラは必需品ですね~
うちは、未だに持ってないんです(;;)
子供の卒業式にほしいけど・・・
会社から借りて行くしかないな(^^;
by: sinoしの * 2009/03/02 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい偶然だね~♪
ぱーちんの息子ちゃんに会うなんて!
油断大敵ってこういうことなのね
≧(´▽`)≦アハハハ
by: シフォンママ * 2009/03/02 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
