スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
高校入試終了!&香り&出動&飾り毛
2009 / 03 / 13 ( Fri )


次男カズの高校入試が無事終わりました~。
2校受けたのですが学科と面接がそれぞれ一日ずつあるので
4日間受験校に足を運びました。
塾漬けの毎日と入試から解放され顔つきが穏やかになり
後は23日の合格発表を待つだけとなりました。
とりあえずお疲れさまでした。。。


              


午後からショッピングセンターに買い物に行くと
インド物産展という催し物をやっていました。
ちょうどカズが「お香が無くなったから買わんといかん。」と
言っていたので物色してみるとありました♪
いろんな種類があってどれがいいのか解らないので
適当に買って帰りました。

お香

これがいつも使っていお香のスタンドたかみんはお香が苦手なので
自分の部屋のみで使って貰っています。

お香スタンド

ちなみに長男ユーキの部屋はオーデコロンの香りが漂っていて
今はこれを使ってます。

コロン


              


今日は雨だったので息子達のあっしーくんとなり6回も出動しましたが
そのうち4回はぱーちんもいっしょについてきました。
車好きのぱーちんは始終嬉しそう。。。
車に乗ってるだけなんだけど景色を見たり
お兄ちゃんの姿を探すのを楽しみにしてるみたいです。

出動2

出動1


              


飾り毛のことをフェザーリングというそうですが
抜け毛が進行してしっぽや胸の飾り毛が随分減ってきました。
一番フサフサの時の画像を撮り忘れちゃったので
解りにくいのですが旗のように垂れ下がっている
様子からフラッグテールって呼ばれてるそうです。
抜け落ちると白い部分は無くなってしまいます。
ちょっとさみしいな。。。

フラッグテール


   今日のおまけ画像   

りんごネットをかぶってもらいました。
りんごネット

Designed by *にゃん*
       桜ライン
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 55 : 00 | 家族の出来事 | コメント(7) | page top↑
<<ホワイトデー&お散歩&シャンプー | ホーム | お祭り小ネタ&ハローワーク&エコ活動>>
コメント
----

カズくん、受験お疲れ様でした~♪
後はいい結果を待つだけですね(^▽^)
ユーキくんもカズくんもお洒落ですね~
ウチは娘はアロマは集めたりしてるけど、
息子は何にもしてないみたい
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by: シフォンママ * 2009/03/14 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれ様☆⌒(○ゝω・)b--

カズ君お疲れ様でした。
無事の合格を祈っております。
そんなギリギリの発表なんですねぇ(汗)

今の男の子はお洒落さんなんですねぇ。
ひぃたんもお香やアロマキャンドル好きです。
あたしは柔軟剤とかで満足するタイプです。

飾り毛がもともとしょぼい小梅からすると
パディちゃんはとってもふっさふさでロングらしくってステキです。
by: 環@小梅マミィ * 2009/03/14 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょびは尻尾の毛だけが
ふさふさで唯一のゴージャスだったのに
今回の件で(排せつ物がつくので)
病院でスカスカにカットされちゃいました。。

受験お疲れ様でした!
合格してるといいですね♪
良い結果を祈ってます!
by: あいこ * 2009/03/14 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

受験お疲れさまでした
発表までドキドキね~^0^
カズ君がお香を使うのですか?
今の若いコ達は色々な事を知っているのね♪
パディちゃん、一緒にお出かけが嬉しいのよね
お兄ちゃんの姿を探している後ろ姿がいじらしいわ♪
by: 野生児達のママ * 2009/03/14 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

次男さん、無事合格しているといいですね。
今はもうゆっくりですね。お疲れ様でした。
うちのエレナもすごく毛は減りました。
年々減ってますね。
アルはしっぽふさふさだけど、エレナはちょろちょろです。
男の子がお香っていうのがちょっと意外でした。そんなもんなのかな?うちは旦那が絶対にいやがります。
by: ととまま♪ * 2009/03/14 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは^^--

訪問履歴から来ました。
関東の病院薬剤師のkeiです^^

マグノリアは
私も愛用してるお香です♪
同じなんで嬉しくて
思わずコメってしまいました^^
by: kei * 2009/03/14 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
最後のおまけ写真^^!かわいい~~
つぼつぼです。

送り迎え、お疲れさまでした。
うちも子供の用事が重なったりすると、出動回数が増えます(笑)

次男クン、受験が終わられたのですね。お疲れさまでした!!
結果がでるまでソワソワされるとは思いますが、今はゆっくりのんびりできてるんでしょうね。
希望どおりの結果がでますよう、お祈りしてます☆
by: のんりん * 2009/03/14 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
