スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホワイトデー&お散歩&シャンプー
2009 / 03 / 15 ( Sun )


ホワイトデー用に準備したみっちょんと息子達のお返しです。
自分が渡す訳じゃないけど選ぶのも意外と楽しかったです。
喜んでくれてるといいな。。。
ホワイトデーキャンディ
生キャラメルセット


                


今日はお天気が良かったので昨年行った梅畑と菜の花畑に
行ったのですが梅は遅すぎで菜の花は早すぎました。
日記をしっかりチェックしておけば良かったのですが
気を取り直してご近所をお散歩しました。
お散歩中目に止まった花をいろいろ撮ってみました。

タンポポ

タンポポ白

イヌフグリ

花1

花2

梅?

お散歩も飼い主の怠慢で風が強いとか寒いとかなんだかんだ理由を付けて
サボっていましたがこんなに気持ちよく晴れると行かないわけにも行かず
ぱーちん終始ご機嫌で歩いてくれました。

お散歩ぱーちん

野鳥を見かけたので18倍ズームで頑張ってみましたが
理想とかけ離れた写真になってしまいました。
この間梅を観に行ったときにめじろの写真が思いがけず
きれいに撮れたのでまた撮れたらいいな~なんて
思いましたがショボイ写真になってしまいました。
拡大してみましたが名前も解りません。
次回はもっと近場で遭遇できるといいな。。。

野鳥拡大

散歩中、土の上でスリスリして汚れてしまったので
家に帰って速攻でシャンプーしました。
湯船の中で気持ちよさそうなぱーちんでしたが
抜け毛がMAXなので浴槽が大変なことになってしまいました。

シャンプー

スッキリしました~。

スッキリ

Designed by *にゃん*
       桜ライン
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 45 : 00 | お散歩 | コメント(6) | page top↑
<<カーボンオフセット&おたべ | ホーム | 高校入試終了!&香り&出動&飾り毛>>
コメント
----

キャンディーボックスね♪
綺麗だし,美味しそう^0^
プレゼント探すのって楽しいですよね
相手の喜ぶ顔を思い浮かべながらワクワクした時間を過ごせますもの
きっと喜んでもらえているわ☆
by: 野生児達のママ * 2009/03/16 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--きれいですねぇ。--

にゃんは昨日菜の花を見ました。
よそ様のお庭?畑だわきっと。そこに満開になってました。
場所場所で違うんでしょうねぇ。
鳥さんを撮るのって難しいですよね。
あのメジロさんは確かにカメラ慣れしてましたよね。

パディちゃんは濡れても美しいのねぇ。
小梅はなんとも情けなくなるのに...
by: にゃん@小梅マミィ * 2009/03/16 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

綺麗な花
春ですね~~
ず~~っと春だったらいいのに(^^;
散歩も気持ちいいし。

また、菜の花・桜満開みたいですね~
by: sinoしの * 2009/03/16 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

花畑牧場の生キャラメルは喜ばれそうですよね。もらったら絶対にうれしいですよ。
うちの旦那の会社はそういうの一切禁止なんですよ。
菜の花はやいんですか??知りませんでした。。もう遅いのかと思ってました。もうすぐ桜咲きそうだし。
by: ととまま♪ * 2009/03/16 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱーちん、お風呂でスッキリ、フワサラわんこ
になったね~(*^.^*)
シフォンはお風呂にはいると、とらわれた宇宙人のようになるけど、ぱーちんはぬれても
美人さんだあ~(*'▽'*)
by: シフォンママ * 2009/03/15 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

今の季節はお天気が良いとついお出かけしたくなりますよね。でも実際風が強かったり結構寒かったりして体調を崩す、なんてことも無きにしも非ず・・・ですよね。
お体に気をつけて素敵な発見、また教えてくださいね。
by: chikamammy * 2009/03/15 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
