スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グリムス失敗??&お散歩♪
2009 / 03 / 17 ( Tue )
『カーボンオフセット』グリムス(gremz)環境ワード試験中。。。


昨日の「グリムス」環境ワードはどうやら失敗??に終わりました。
木は何の成長もなく特殊効果も発動しませんでした。
でもめげずにいろいろ試してみます。

さてさて今日は黄砂と花粉を気にしながら朝のお散歩に出かけました。
最近外に出ると気になるのが野鳥の姿お散歩目線も視野が広がりました。
耳をすますといろんな鳥のさえずりが聞こえてきます。
姿は見えなくてもその存在に気づけてなんだか幸せな気持ちになりました。
今日はウグイスの鳴き声を聞きました「ホ~ホケキョ♪」

お散歩画像いろいろアップしました~。

キジバト

木登りにゃんこ

水仙

カラス

鳥さん2

カメ

鳥さん

草花

ご近所の神社の前でモデルさんになってもらいました。
外が気持ちいいのか最近のお散歩では抱っこの
催促もなくすすんで歩いてくれます。

ぱーちんお散歩3/17


             


市役所から狂犬病予防注射のお知らせが来ました。
1年に1回のことだから毎年忘れちゃってます。。。
このはがきが届くと行かなきゃって思います。

狂犬病予防注射

Designed by *にゃん*
       桜ライン
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 55 : 00 | お散歩 | コメント(2) | page top↑
<<ゴミ分別&モーニング&お散歩♪ | ホーム | カーボンオフセット&おたべ>>
コメント
----

春になりましたね。
散歩中にいろんな風景を撮影するのは楽しいですよね♪
猫さんとか亀さんとかかわいい♪
狂犬病注射の季節になりましたね。
by: ととまま♪ * 2009/03/18 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

グリムズ失敗なの?フラミンゴさんが来てくれているのに~
お散歩途中で色々な物に出会えるのね♪
木登りネコさん可愛いわ~
神社の前のお澄ましパデぃちゃんはもっと可愛い^0^
by: 野生児達のママ * 2009/03/18 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
