スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゴミ分別&モーニング&お散歩♪
2009 / 03 / 18 ( Wed )
『ゴミ分別』グリムス(gremz)キーワード模索中。。。


コメントの方でもご指摘がありましたが昨日の日記でグリムス失敗??と
お伝えしましたが今朝木が少し生長してフラミンゴさんが反映されていました~。
なかなか難しいですが環境ワードを模索しながら育てていきたいと思います。
フラミンゴさん
グリムス フラミンゴ2

市の環境センターから今年度版の「家庭のごみの分別と
資源の正しい出し方」の冊子が届きました。
ゴミ分別についての細かいルールが14ページにわたって紹介してあります。
これって燃やせるごみ?それとも燃やせないごみ?と迷ったりリサイクルできる?
できない?どうすればいいの?と思ったときのお役立ち冊子です。
毎年多少内容が変更になるので事前に良く読んでおく必要があります。

ゴミ分別


               


今日はお友達のみはるちゃんとファミレスにモーニングに行きました。
話題はもっぱらお互いの子供の話あーでもないこーでもないと話が弾みます。
そしてジム復活宣言!!数年前みはるちゃんとジム通いをしていましたが
自然にお互い行かなくなってしまっていたのでリベンジです。
とりあえず10日に1回のペースで4回分の約束をしました。
話にハナが咲きすぎてモーニングにもかかわらずお昼に突入!
ドリンクバーだったのでストロベリィティー・ロイヤルミルクティー・ココア×2
梅こぶ茶×2をおしゃべりしながら飲んじゃいました。ゲフッ。。。
これで¥399はほんとお値打ち!!みはるちゃんまた行こーね(^_^)v

モーニングプレート
モーニングプレート


                

このところポカポカ陽気が続いてとても気持ちよくお散歩できていますが
花粉なのか黄砂なのか今日はかなり目にきています。かゆ~い!
今日のお散歩画像アップしました~。

泳ぐカメさん

蓑虫

ごんちゃん&ぱーちん

梅

散歩道

黄水仙

ユキヤナギ

きじばと2

ぱーちんお散歩3/18

Designed by *にゃん*
       桜ライン
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

10 : 00 : 00 | お散歩 | コメント(4) | page top↑
<<省エネ&水辺のお散歩♪ | ホーム | グリムス失敗??&お散歩♪>>
コメント
----

ファミレス大好きです~♪
朝から夜までお喋りで居たい位(爆)
もうずっと行ってないな…

ゴミの分別って私が1番嫌なのは
封筒の宛先部分のセロハンを剥がして(プラゴミ)
封筒は紙ごみ、このばらす作業が嫌で嫌で、、
紙の封筒に紙の宛先ラベル貼って欲しいです(-ω-;)ウーン
by: あいこ * 2009/03/19 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉ(゚ロ゚屮)屮--

すごいですねぇ。
今はフクロウ?ミミズク?がいますよ。
うちのは芽が伸びた程度です。
キーワード入れていかないと難しいですね。
ゴミの分別って自治体によって違うから難しいですよねぇ。
東京都はなんでも一緒になったらしいですよ。

亀さんが泳いでますね。
気持ちよさそう♪
パディちゃんも春を満喫してますね。
暖かい季節楽しみましょうね。
by: にゃん@小梅マミィ * 2009/03/19 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

春ですね~本当に。
いい写真ですね。
友達と一緒に何年かに一回定期的にジム通いしようという話になります。
そして、一回か二回ぐらいいって。。。やめます。それの繰り返しです。
続かないんです。。。。だめですね。
うちはジムぐらい道具があったりします。
by: ととまま♪ * 2009/03/19 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはw
ですよねぇ~
フラミンゴ・・・いたかなぁ・・・って思ってましたw

で・・・
カメさん???
そこは・・・池ですか?
by: POO715 * 2009/03/18 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
