スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エコバック&しだれ桜&美容院
2009 / 03 / 28 ( Sat )
『エコバック』グリムス(gremz)キーワードお試し中。。。


グリムスキーワードがヒットして今回は
鳥さんが遊びに来てくれました。(名前は何だろう??)

エコアクション鳥2syouエコアクション鳥syouエコアクション鳥3syou

今回は「エコバック」でお試し中ですが皆さんが
買い物に行くスーパーのレジ袋はもう有料になりましたか?
我が家は3店舗ほど買い物に行くところがあるのですがそのうち
1店舗はこの3月から有料になりました。
ユニー系列のお店で販売しているエコバスケットと
スーパーのポイントで貰ったエコバックを重ねて使ってます。
バスケットには「モリゾーキッコロ」のイラストが入っています。
万一このエコバスケットが不要になった場合は
店舗に持っていけば「引き取り・返金」してくれてリサイクルされるそうです。

マイバスケット

エコバック

バスケット&エコバック

モリゾーキッコロ


              


今日は見たい見たいと思いつつ毎年行きそびれていた
「しだれ桜」を見に愛知県武豊町の野外活動センターに行ってきました。
テニスコートや野球場、アスレチックなどがある
スポーツ施設でBBQも出来るところです。
ここには桜の木もたくさんあって未だ咲き始めでしたが
1本だけあるしだれ桜が満開でした~。

しだれ1
 
しだれ2

しだれ3

しだれ4

しだれ5

しだれ6

              

桜を観に行く前に美容院でスッキリしてきました。
今日のリボンは春らしい桜色でした。

リボン3/28

美容院3/28

Designed by *にゃん*
       桜ライン
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22 : 05 : 00 | お出かけ | コメント(5) | page top↑
<<リサイクル&お揃い♪ | ホーム | エコアクション&できごと>>
コメント
----

綺麗な枝垂れ桜!
こちらも少し開花したものの
気温がさがって全然…
今年は長く楽しめそうかも?
ちょびの回復にあわせて丁度いいかもしれません^^;

我が家もエコバッグ使ってます♪
有料なところはあまりないけど
これがあればポイントつけてくれるので(爆)
by: あいこ * 2009/03/30 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
--お見事っ!--

うちの方は市全体で有料化してるみたいです。
でも、最近オープンしたスーパーはまだ無料です。
最初から有料だとお客さんを捕まえづらいとかかしら?
にゃんのエコバッグもレジかごタイプです。
お気に入りを購入しました。
他にもいっぱい持ってますけれど♪
ついつい買っちゃいます(苦笑)

しだれ桜すごいですねぇ。
存在感がすごいし美しい。
枝振りが半端無いですねぇ。
そしてパディちゃんは今日も美しい♪(つ∀<●)゚+.キャァ♪
by: にゃん@小梅マミィ * 2009/03/30 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ、大きくて見事なしだれ桜ですね。
素晴らしいです。
しだれって本当に迫力あるのが多いし、素敵ですよね。
桜の季節になりましたね。
by: ととまま♪ * 2009/03/30 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

大きな枝垂桜ですね!
パーチン君もご機嫌みたい~~
花冷えで冬が逆戻り、風邪を引かないように
お気を付け下さい。
by: ゆう * 2009/03/29 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱーちん、サラフワ、スッキリワンコになってから、花見にいってきたのね~(^▽^)
しだれ桜もあまりにぱーちんがキレイなので、
すぐ近くまでおりてこなかった?v-10
by: シフォンママ * 2009/03/28 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
