スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リサイクル&お揃い♪
2009 / 03 / 30 ( Mon )
『リサイクル』グリムス(gremz)キーワードお試し中。。。


前回のグリムスのキーワード「エコバック」はどうやらヒットしなかったようです。
それでも木がほんの少しだけ成長していました。

24日経過中

今回は「リサイクル」でお試し中です。。。
リサイクルと言えばこの間アップしたこのエコマーク

エコマーク

リサイクルマークを検索したところ見慣れたマークの他に
こんなマークもあったんだ~と認識のないマークもあり
リサイクルに関する意識が高まりました。

アルミ缶識別マーク スチール缶識別マーク プラスチック容器包装識別表示マーク  ペットボトル識別表示マーク
紙製容器包装識別表示マーク再生紙使用マーク 紙パックマーク牛乳パック再利用マーク
グリーンマーク 「エコロジー」ボトルマーク Rマークペットボトルリサイクル推奨マーク
グリーンプラマークPCリサイクルマーク 小型充電式電池リサイクルマーク  超軽量びんシンボルマーク


                


昨日は名古屋のたかみんの実家へ次男カズの高校合格の報告
というのは名目でお祝いをもらいに行ってまいりました~。
ご近所の麺処でお食事会そして帰りにはお買い物に行く予定だったので
可哀想でしたがぱーちんはお留守番でした。

お買い物はイオン大高ショッピングセンターに行きました。
和とサーフの融合、江戸時代のサーフショップをイメージしたお店「波達」さんで
ぱーちんと「お揃い」のTシャツを購入ペットウェアがあるのも魅力です。

波達大高店ブログ「波乗自由人」

波達ロゴ波達ショップ

お揃い

この桜文字がお気に入りです。

桜文字1 桜文字2

前回おじゃましたときフォトコーナーが設置してあったので
そのときに買ったTシャツを着たぱーちんの写真を持って行きました。
丈が短めでしたが淡い花柄が可愛くって気に入っています。

Tシャツ波達

家に帰りさっそくぱーちんに着てもらいました~。
ぱーちんと「お揃い」でお散歩する日が楽しみです。

モデルさん

Designed by *にゃん*
      桜ライン
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 00 : 00 | お買い物 | コメント(5) | page top↑
<<エコバック&お買い物&お散歩 | ホーム | エコバック&しだれ桜&美容院>>
コメント
--ありがとうございます(^^--

たかみんさん、こんにちはv-7
先日対応させていただいた波達スタッフのタケアツです。
パディちゃん早速着てくれたんですね~とてもうれしいですv-238
ブログコメントも本当にありがとうございます、ぜひリンクさせてください。
これからもどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ、お待ちしておりますv-227
by: 波達タケアツ * 2009/04/02 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

パーちん、かわいい♪
よく似合ってますよ。
春っぽい洋服っていいですよね。
私も早くつくらねば。

by: ととまま♪ * 2009/04/01 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいいですねぇ。--

うちの近所のイオンモールにも入ってた気がします。
小梅ちゃんはお手々が短いので躊躇してます。
袖があるでしょ~。
パディちゃんは平気ね♪

電池のエコマークが難しいですね。
by: 環@小梅マミィ * 2009/03/31 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

(* ̄(エ) ̄*)vこんちわ~♪
おそろでのお出かけ 楽しみですねw

ポーズもばっちり決まってますねw
by: POO715 * 2009/03/31 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

おそろいの桜文字のTシャツ素敵(*^.^*)
今週末散歩のときに一緒に桜の下を散歩したら絵になりそうヽ(*^^*)ノ
by: シフォンママ * 2009/03/31 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
