スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エコバック&お買い物&お散歩
2009 / 04 / 03 ( Fri )
『エコバック』グリムス(gremz)キーワードリベンジ中。。。


グリムスにカタツムリさんが遊びに来てくれました~。
カタツムリ
かたつむり1 かたつむり2

いろいろなサイトを拝見させて頂きましたが
どうやらこの間試したエコバックでヒットしている
サイトがあることが判明。。。なぜこのブログで
失敗したかは今のところ解りませんがリベンジです!!
さてさて誰が遊びに来てくれるかな??

そしてこちらがエイプリルフールバージョン。。。
「グリム酢」でエコ掃除を提案!
お酢って環境にも体にもいいんです。

グリム酢

サイトのスタッフブログでは
ビンに貼って盛り上がれそうな
「グリム酢」のラベルもアップしてありました。
エイプリルフールならではですね。

お酢ラベル小


ご丁寧にラベルを貼った画像までアップしてありました~。

グリム酢ラベル前  グリム酢ラベル後ろ


                 


今日は次男カズとアピタでお買い物デート。。。
通学に利用する自転車とレインスーツ、スポーツバッグを買いに行きました。
自転車を点検してもらってる間店内をプラプラ。。。
カズは楽器屋さんでエレキギターを物色
たかみんは雑貨屋さんでディズニーのフィギアを買いました。

スティッチ                   チシャ猫
スティッチ チシャネコ

家に帰りお友達のMちゃんがカズのお下がりの学生服を取りにきて
お礼にとシュークリームを戴きました。
Mちゃ~んおいしかったよ~ありがと~~~!!

スイーツ

朝はショートコースのお散歩だったので
夕方お花見がてらゆっくりお散歩してきました。
我が家のマンションの敷地内のしだれ桜がようやく咲き始めました。

ヤエベニシダレ
しだれ桜4/3

近くの公民館のソメイヨシノは満開間近とってもきれいでした。

sakurasakura.jpg

桜2

公民館の花壇の前でのワンショットです。

花壇

Designed by *にゃん*
桜ライン
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 20 : 00 | お散歩 | コメント(2) | page top↑
<<エコバッグ&マリンママ&ジム2日目 | ホーム | リサイクル&お揃い♪>>
コメント
----

こちらも桜(ソメイヨシノ)満開になりました~
いい季節になったね~v-252
桜やほかのいろんな花を見ながらの散歩、
気持ちがいいですね(*^.^*)
by: シフォンママ * 2009/04/04 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
桜が満開
いつの間にか春爛漫なんですね
私もお掃除にはお酢を使っています
いいですよね♪

翼の事では暖かいメッセージをありがとうございました
やっとご訪問で来るようになりました
by: 野生児達のママ * 2009/04/03 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
