-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エコバッグ&マリンママ&ジム2日目
2009 / 04 / 04 ( Sat )
『エコバッグ』グリムス(gremz)キーワードリベンジ中。。。


グリムスの環境キーワード「エコバッ」は「エコバッ」の間違いでした。
お恥ずかしいですが再びリベンジ中です。

グリムス30日経過中

今日はみっちょんがお祭りの同年の集まりで
1泊2日の九州旅行へ行くので最寄りの駅まで送っていきました。
美味しいおみやげ待ってま~す!!

その足でぱーちんのママのマリンの家に行ってきました~。
マリンママの家には定期的にぱーちんのご飯をもらいに行きます。
毎度のことですがマリンママに大歓迎され戸惑うぱーちんなのでした。
そろそろ慣れてくれてもと思いますがイマイチなじめない困ったちゃんです。

▼o^ェ^o▼の写真を撮らせてもらいました~。

マリンママ
マリン

はなちゃん
はなちゃん

ぱーちん
ぱーちん4/4

以前にも紹介しましたが前回はこんな3ショットを撮りました~。

スリーショット

いつもありがとうございます。またおじゃまさせて頂きま~~す。


▼o^ェ^o▼ ▼o^ェ^o▼ ▼o^ェ^o▼ ▼o^ェ^o▼ ▼o^ェ^o▼


午後からはお友達のみはるちゃんとジムへ。。。
メニューはストレッチ、エアロバイク20分、ランニングマシーン20分で終了
イマイチ気持ちが乗りませんでしたが次回はもう少しハードにしたいと思います。 
毎回血圧と体重(体脂肪など13項目)を図りノートに付けることにしました。
楽しむが第一優先でこれからも続けていきたいと思います。
みはるちゃん頑張ろうね~。

Designed by *にゃん*
桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22 : 05 : 00 | ママ&ベビー | コメント(5) | page top↑
<<酸性雨&とりあえず2枚だけ。。。 | ホーム | エコバック&お買い物&お散歩>>
コメント
----

あぁv-238やっぱパディちゃんかわゆいi-233

ぎゅーっv-238ってしたいv-238

わたしも夏までにダイエット頑張るゾ!
by: 桃鈴 * 2009/04/05 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

3ショットがとてもかわいいです♪
何事も続けなければ。
お友達と一緒なら楽しく続けられますね。
頑張ってください。
by: ととまま♪ * 2009/04/05 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

パディちゃん、ママに会うと照れちゃうのかしら~
そんなシャイなところも可愛いわ~
旦那様がいない日はホット一息つけるのかな
それとも寂しく感じるのかしら^0^
by: 野生児達のママ * 2009/04/05 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

私最後のパディちゃんの
おでこが凄く好きです~♪
ちょびもなんですが
Dr.スランプあられちゃんにでる
ニコちゃん大王の頭ですよね(爆)
可愛い~って毎日さすってます( ̄w ̄)

九州だと美味しいお土産期待できますね♪
こちら横浜はシュウマイ位しか浮かびませんが
九州や北海道は美味しいものだらけなイメージがあります♪
by: あいこ * 2009/04/05 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは^^
3ワンとも可愛いく取れていますよ☆
ではまたです^^
by: ミント * 2009/04/04 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
