-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美容院&お祭り準備♪
2009 / 04 / 25 ( Sat )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『ゴミ分別』


昨日はお友達のみはるちゃんとジム(3回目)に行ってきました。
メニューはエアロバイク20分×2回、ランニングマシーン30分×1回
休憩を入れながらの約2時間のコースその間おしゃべりしっぱなで
呼吸法も何もあったもんじゃ無いですがこれがストレス解消になってます。

jimusyuusei.jpg

今日はぱーちんの月に一度の美容院の日
くせ毛を少しカットして貰ってスッキリしてきました~。
来月あたりはサマーカットにしてスムース犬に変身するかもです。

美容院4/25

今回は可愛いお花が付いたイチゴのリボンでした。

リボン4/25

先週の土日に5月3日に行われる町内のお祭りの
花火大会の準備で会場の池に足場が設置されたので
ベランダからその様子を撮ってみました。

普段の池ははこんな感じで足場が少しだけ残してあります。

準備1

ドラム缶を利用して足場の準備をしています。

準備2

イカダ状になった足場をクレーンで池に移動させます。

準備3

足場が固定されて花火会場完成です。

準備4

町に張り出されているポスターです。
当日は頑張って花火の写真を撮りたいと思います。
ぱーちんは花火が苦手なので試練の一日になりそうです。

祭ポスター

キッチンからでも池の様子がよく見えます。
殺風景なベランダにはあじさいの鉢がひとつだけ。。。
誰かさんが中に入れてとこちらを覗いてますね。

キッチンからの眺め

Designed by *にゃん*
桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 25 : 00 | 美容院 | コメント(5) | page top↑
<<お散歩&お祭り準備2 | ホーム | 鎧&鯉のぼり♪>>
コメント
----

ベランダで、ビール片手に花火見れるじゃないですか~いいなぁ~(^^;
パディちゃんには悪いけど(^^;
翔太はカットに行った事ありません。
去年から家でカットしてます。
パディちゃんみたいに、お顔立ちがいいとうらやましいわぁ~(*^^*)
by: sinoしの * 2009/04/27 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

パディちゃん、おリボンがよく似合うわ♪
サマーカットにしてしまうのがもったいない…
もう花火大会があるんですね~
早いですね
お天気になりますように☆
フラミンゴさんが遊びに来てくれてますね♪
by: 野生児達のママ * 2009/04/26 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちは昨日サマーカットにしました。
パーちん、いつもながらふわふわできれいになったね。
ベランダからの景色、本当に素敵ですね。
水辺に住むのが夢の私にはうらやましいです。
by: ととまま♪ * 2009/04/26 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱーちん、スッキリフワサラ、美人度がまた
増したね(*^.^*)
花火大会、大掛かりなんだね~
写真が楽しみ~v(*'-^*)bぶいっ♪
by: シフォンママ * 2009/04/26 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは^^
イチゴのリボン可愛いですね!
よく似合っていますよ!!
by: ミント * 2009/04/25 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
