スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩&お祭り準備2
2009 / 05 / 05 ( Tue )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『省エネ』


端午の節句buroguyou

10日ほど更新していなかったのでグリムスの木が弱っています。
この更新で元気になりますように。。。
今日はこどもの日という事で鯉のぼりが泳いでいます。

グリムス鯉のぼり

更新が遅れていますが5/2の日記です。
たかみんが住むマンションの真ん前にある池や
敷地内の花壇の花が見頃になりました。
黄色い花はアヤメでしょうか?ショウブでしょうか?カキツバタでしょうか?
名前がよく解りませんがきれいに咲いていました。
そしてツツジは鮮やかなピンクです。

花1

花2

お祭り準備第2弾です。
土台を設置して提灯をひとつずつつり下げていきます。
夜にはライトアップで球切れチェックをして当日に備えます。

祭準備1

祭準備2

祭準備3

いよいよ明日はお祭り本番。。。
朝7時から昼花火が上がるのでぱーちん試練の一日です。

Designed by *にゃん*
桜ライン
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

05 : 20 : 00 | お散歩 | コメント(3) | page top↑
<<新居まつり♪ | ホーム | 美容院&お祭り準備♪>>
コメント
----

花火の音は怖いですよね~…
ちょびもパニックになりそうです( ̄ー ̄; ヒヤリ
パディちゃん試練どうかな…?

季節問わず色々なお祭りがあるんですね!
こちらは全然です。
お祭り好きなので羨ましいです♪
by: あいこ * 2009/05/05 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

花火の音は怖いでしょうね。
大丈夫だったかな??
お花きれいですね。
本当に景色のいいところに住まわれてますね。うらやましいです。
by: ととまま♪ * 2009/05/05 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に心なしか木が小さくなっているようね…
でも、ミミズクさんが遊びに来てくれているのね
公園の花もあっと言う間に満開ですね
パディちゃん、花火の音は我慢出来たかな
by: 野生児達のママ * 2009/05/05 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
