スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新居まつり♪
2009 / 05 / 06 ( Wed )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『エコマーク』


更新が遅れていますが5/3日の日記です。
今日は町内のお祭りの日、朝から花火が上がってぱーちんソワソワ
いつもはリビングのソファーでのんびりくつろいでいますが
滅多に行かない息子達の部屋へ潜り込んだり廊下をウロウロして落ち着きません。
外では子供会の行事で子供御輿と一緒に町内の練り歩きがありました。
少子化のせい??子供より大人が目立ちます。。。

新居祭1

新居祭2

新居祭3

新居祭4

                 

↓の2枚の写真は息子達がまだ小学校と保育園に通っていた頃
お友達はポケモンに変身して貰いました。なつかし~~。

お祭り-御神輿

お祭り-2

                 

夜になり提灯に明かりが灯るといよいよメインの花火が始まります。
今回はみっちょんの妹家族と姪っ子が遊びに来てくれました。
ベランダからの眺めは特等席でちょっぴり優越感です。
打ち上げ花火、金魚花火、手筒花火、ナイアガラなどを堪能しました。

花火1

花火2

花火3

花火4

花火5

花火6

花火7

花火8

花火9

花火会場にいた満員のお客さんも
ほとんど帰ったので夜のお散歩に出かけました。
ぱーちんも花火の音から開放されて
ひと安心したのかいつもどおりのお散歩が出来ました。
長い一日だったね、お疲れさま。。。

花火10

Designed by *にゃん*
桜ライン
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

02 : 20 : 00 | 家での出来事 | コメント(4) | page top↑
<<潮干狩りの事前リサーチ | ホーム | お散歩&お祭り準備2>>
コメント
--もう花火が見られるのね。--

花火は夏のもの!ってイメージがあったから羨ましいなぁ。
そして毎度お祭りの多さに感激。
新居っていう地名か何かなんですね。
「しんきょ」まつりかと思って、どこかのおうちに行ったのかな?なんて思いました。

今日は雨だからかな?
カエルさんが遊びに来てますね♪
by: にゃん@小梅マミィ * 2009/05/07 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ベランダから、こんな花火見れるなんて最高ですね~
パディちゃんは、花火の間どうしてたのかな~?
無事、散歩できてよかったね♪
by: sinoしの * 2009/05/07 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

特等席のベランダから花火を堪能できるなんてうらやましい(* ̄。 ̄*)ウットリ
でもぱーちんには試練だったのね・・・
その分終わったあとはゆったり散歩できて
よかったね(^▽^)
by: シフォンママ * 2009/05/06 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

目の前の池から花火があがるんですものね~
本当に特等席だわ^0^
でも、パディちゃんにとっては試練の時なのね
ワンズは大きな音は嫌いですものね
でも、花火の後のお散歩はパディちゃんは余裕に見えるわ♪
by: 野生児達のママ * 2009/05/06 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
