スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マリンママ♪&ジム&誕生日
2009 / 05 / 20 ( Wed )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『地球温暖化』


今日はとってもいい天気
予報だとわが家の地方は最高気温31℃、暑くなりそ~。
朝の涼しいうちにお散歩に行きましたが
それでも日差しの強さを感じました。

朝の一枚です。。。

あじさい&ぱーちん


5/16の日記です。
今日はぱーちんのママ、マリンの家にぱーちんと
ぱーちんの娘ショコラのご飯をもらいに行きました。
マリンママのお宅には定期的にご飯を分けてもっています。
もう6年も通っていますがイマイチ慣れてくれなくて
マリンママとの挨拶が済みラブラドールのはなちゃんが近づくと
「ワンワン!」と吠えまくり可哀想なはなちゃんは退散していくのでした。
遠巻きで気にはしてるけどなかなか馴染めないぱーちんなのでした。
恒例の写真撮影ですがマリンママはノリノリでモデルさん並みの笑顔。。。
はなちゃんはぱーちんに吠えられハウスへ。。。ごめんねはなちゃん。

マリンママ
マリンママ

はなちゃん
はなちゃん

午後からはみはるちゃんとお決まりのジムへ。。。
予定変更多々ありますが本日4回目です。
メニューはエアロバイク20分×1、ランニング20分×1
エアウォーキング5分×1,10分×1
月2回ではジム効果は全く感じられませんが
おしゃべりしてストレスは充分発散できてます。

jimusyuusei.jpg

5/18はみっちょんの誕生日でした。
プレゼントはこのところ毎年定番になっている
お気に入りの芋焼酎「赤霧島」です。
息子達の部活で夕食の時間がいつもはずれずれですが
中間テストと重なり部活が無かったので
家族揃ってお祝いが出来ました。

赤霧島

Designed by *にゃん*
桜ライン
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

11 : 20 : 00 | ママ&ベビー | コメント(9) | page top↑
<<天空の花回廊 | ホーム | 常滑やきもの散歩道(後編)>>
コメント
----

パパさんお誕生日おめでとうございます~♪
お酒のプレゼント嬉しいですよね(o ̄ー ̄o) ムフフ

はなちゃん、ちょっとションボリ顔?
可愛いな~♪
マリンちゃんの笑顔も可愛いし
アジサイとのお澄ましパディちゃんも可愛いです♪
by: あいこ * 2009/05/22 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

なかなかお邪魔もできずですみません~(汗)
マリンママの笑顔がなんともいえません♪

パパさんお誕生日おめでとうございます★
たかみんさんちはいつもお誕生日とかイベントが盛りだくさんで楽しそうですね
そして赤霧島もおいしそう(≧艸≦)
by: こなすび * 2009/05/22 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

みっちょんさん、お誕生日おめでとう☆
素敵な家族に囲まれて楽しいお誕生日会だったのね♪
今年もみちょんさんにとって素晴らしい1年になりますように

マリンママ美人ですね~
はなちゃん、優しいお顔だわ♪
by: 野生児達のママ * 2009/05/22 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

みっちょんさん誕生日お目度う♪~♪
焼酎で乾杯!好いですね~~
これからも元気にてお過ごし下さい。
by: ゆう * 2009/05/22 05:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

パディちゃん、たかみんさん、お久しぶりです♪
相変わらず美人なパディちゃんですね。
マリンママも可愛い☆
アジサイとのショットもなかなかですよ!!

アジサイと言えば、私ね。
たかみんさんのおかめアジサイ(?)がとっても気に入っちゃって一生懸命花屋さんを探したの。でもなかなか出会えなくてあきらめていたら、去年農協の野菜を売っているところで見つけました。今年花が咲くのがとっても楽しみです。

ショコラちゃんも元気なんですよね?!
たかみんさんのお家に遊びにきたら、また写真をアップして下さいね♪
by: ライちゃんママ * 2009/05/22 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
--紫陽花きれい~♪--

きれいに咲きましたね。
パディちゃんも一緒で、いい写真だわ(´ェ`*)ネー♪

改めて見てみるとマリンママのほうが幼い感じかしら?
パディちゃんは美女だものねぇ。
ハウスしちゃったはなちゃんの悲しげなお目々がキュート♪

みっちゃんさんお誕生日おめでとうです。
今我が家にも赤霧島あります。
あと、魔王と佐藤が。
父からもらったんですけれど、今飲めないの~。
by: にゃん@小梅マミィ * 2009/05/21 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

朝の一枚いいですね~
パディちゃんは、お花が似合う♪

常滑の町、招き猫かわいぃですね~
ほしーーい!みたーーい!デカ招き(^m^)

みっちょんさん、お誕生日めでとうございます。赤霧島は飲みやすいですよね~
今日は、次女の誕生日。うちも、みんなでお祝いできるといいなぁ~
by: sinoしの * 2009/05/21 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが、みっちょんさん、お誕生日
おめでとうございます~♪v-25
マリンママとってもいい笑顔~(^▽^)
ぱーちんがきたのが嬉しいのね~(*^^)
by: シフォンママ * 2009/05/21 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

マリンママ・・・笑顔がパディと似てるゥi-237i-176

もしかして・・・ママ似なんですかぁ??(笑)

紫陽花と一緒にカメラ目線i-175

さすが!パディタン可愛いっすi-233
by: 桃鈴 * 2009/05/20 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
