-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩&あじさい&サマーカット&ジム
2009 / 05 / 30 ( Sat )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『オゾン層破壊』


昨日の朝のこと、ゴミ出しとみっちょんの
仕事へのお見送りの延長でお散歩に出かけました。
すると珍しい鳥の姿を見かけたのでダッシュでカメラを取りに
戻りましたが結局鳥の姿を見つけることは出来ませんでした。
気を取り直してご近所の神社でお散歩しました。

散歩1

この花名前は知りませんが生前祖母が好きだった思い出の花です。

散歩2

家の敷地の片隅にカタバミの花が咲いていました。

散歩3

ベランダにあるあじさいの色づきの変化を撮っていましたが
きれいに色づいたので一輪挿しにしてリビングに飾ることにしました。

5/22
あじさい色

5/24
あじさい色2

5/26
あじさい色3

5/28
あじさい色4

5/29
一輪挿し

ぱーちん今日は月に一度の美容院の日。
暑くなってきたのでサマーカットにして
スムース犬もどきに変身してきました。
少しだけお散歩しましたがダップル模様が
くっきり浮かび上がりました。

散歩5

散歩6

カット前の画像と比べると若返って幼くなったように見えます。

サマー1

3/20撮影
一言

今日のおリボンです。

サマー2

おひげスッキリ。

サマー3

肉球スッキリ。

サマー4

お尻は桃尻、お腹はツルツルでピンク色。

サマー5

まん丸ドーナツで寝てたけど模様だけ見てると
なんだかゴマフアザラシちゃんみたい。

サマー6

午後からはお友達のみはるちゃんとジム(5回目)に行きました。
今日のメニューはエアロバイク20分×1
エアウォーク10分×2、ランニング20分×1でした。
代謝が良くなってきたのか汗がよく出るようになってきました。
暑くなってきたのでそろそろジム1時間スイミング2時間に変更予定でいます。

jimusyuusei.jpg

Designed by *にゃん*
桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 55 : 00 | 美容院 | コメント(7) | page top↑
<<お散歩&朝市&病院 | ホーム | 天空の花回廊>>
コメント
----

うちもサマーカットにしてみよかな(^^;
今までそんなにカットしたことないんですよ~
パディちゃんの模様すごいですね~

私もジム行ってみたいけど、運動嫌いな私です(;;)
by: sinoしの * 2009/06/02 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
--この季節がきたのね。--

パディちゃんがサマーカットにすると夏が来たな。って思います。
でも、その前にいやぁな梅雨がありますけれど。
梅雨時期には紫陽花が似合いますよね。
キレイに咲いてよかったですねぇ。

このお花はハナニラに似てるけれど、ハナニラにしては紫が濃いかな?
鳥さん気になりますねぇ。
どんな子だったのかしら?
by: にゃん@小梅マミィ * 2009/06/01 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に、サマーカットするとパピーちゃんみたいになるんですね^0^
キュートさが際立つわ♪
ソラミも挑戦してみようかな…

お散歩で出会った鳥さん、気になるわ~
このお花、私も見た事があります
星形で可愛いですよね

グリムズにはウサギさんが来ているのね♪
by: 野生児達のママ * 2009/06/01 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

短くするとダップル模様が鮮明になるのね~
夏に向かってスッキリさせて、美人度がまた
upしてるねヾ(=^▽^=)ノ
by: シフォンママ * 2009/05/31 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ゴマちゃん--

斑模様がほんとにゴマフアザラシっぽいですね!

そういえば、もうすっかり紫陽花の季節ですよね。
思い出してよかったです。
写真を撮りに出かけてみますね。
by: srgn101a * 2009/05/31 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです~。
分かります。犬って(ダックスは特に?)ほんと毛をカットすると、見た目かなり小さくなりますよね。うちのは、子犬っぽくなるというか、”田舎くさくなる”感じです。^^

ぱーちんは、模様もくっきり美人さん度が増しますけど。^^v
それにしても、ダップル模様って不思議ですよね~。
by: AYLE * 2009/05/31 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱーちん君も夏支度が済んで
喜んで居るでしょう~~~
by: ゆう * 2009/05/31 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
