-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プリンター&ジム&いろいろ&大作戦!
2009 / 06 / 06 ( Sat )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『ゴミ分別』


今日は今朝まで残っていた雨があがり陽射しの強い蒸し暑い日となりました。
午前中は修理に出していたプリンターが戻ってきたので
印刷を試してみましたがメーカーからの報告は意外な結果でした。

[繰り返しテストを実施しましたが、ご指摘の現象は
再現しませんでした。現象が改善されない場合は
カラリオインフォメーションセンターにお問い合わせください。]


簡単に言うと「故障じゃありませんでしたよー。」と言うことのようです。
どう操作しても全く動かないのでメーカーに問い合わせて係の人の言うとおりに
操作しても反応が無かったので修理に出したのにどういう事??って感じです。
メーカーから送ってきたサンプルもちゃんと印刷されているので
壊れてはいなかったようですが???が残ります。

DVDレーベル

動かないんじゃないかとドキドキしましたがちゃんと印刷できました。

レーベルテスト

納得いきませんがめでたしめでたしです。


             


午後からはお友達のみはるちゃんとジム(6回目)に行きました。
メニューは・・・エアロバイク20分×1,エアウォーク15分×1
そして今回からスイミングも開始、ここは市内にある公営のプールで
ジム施設と隣接していて1年を通して利用できます。
25mプール(7コース)、流水プール、児童プール、幼児用プール
ウォータースライダー等があって子どもから大人まで楽しめます。
スイミングと言っても歩行コースでひたすら水の中を歩くのみ
お恥ずかしいですがたかみん「かなずち」なので(^_^;)
今日は1時間半ほどしっかり歩きました。

それにしても数年ぶりの水着、心配しましたが何とか着れました~。
すっかり体のラインも崩れ鏡見たくな~~い!!
でもこうして戒めた方がジムもスイミングも気合いが入るかも!?
なんだかんだ言ってもおしゃべりが最優先なふたりでした。。。

ジム2  ジム1

プール画像完成

imgbe3ab233mby0kw.gifぱーちんいろいろimgbe3ab233mby0kw.gif

今日はぱーちんネタが無かったので今年に入ってから
撮った画像でまだ紹介していないものをアップしました~。
我が家でのいろいろなぱーちんの表情を紹介しま~す。

L 字
エル字

バスケット
バスケット

すやすや
すやすや

ボール
ボール

寝る子は育つ
寝る子は育つ

日向ぼっこ
日向ぼっこ

びろ~ん
びろ~ん

ねえねえ
ねえねえ

秘技おっぴろげ隠し!秘技おっぴろげ隠し!

箱入り娘
箱入り娘


                


しっかり宣言しておかないと中途半端になりそうなので
「大掃除大作戦!」と題して家の片付けを集中してやることにしました。
来週から2週間ほど日記をお休みしますのでよろしくお願いします。
※以前にも一度やりましたがその時は任務失敗に終わりました。(^_^;)

作戦が成功するよう頑張ります!!

Designed by *にゃん*
桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 45 : 00 | 家での出来事 | コメント(7) | page top↑
<<任務完了!&ぱーちんいっぱい♪ | ホーム | お散歩&朝市&病院>>
コメント
----

ご無沙汰していました。
ぼちぼち再開しました。

プリンター、うちにも同じような経験があります。
いったいなんだったのか…と疑問を感じながらもとりあえず壊れていなかったのね、ということで片付いちゃいました。

パディちゃん、どの姿も可愛いですね。
カメラ目線がなんとも言えません♪
by: cocopy25 * 2009/06/21 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

お掃除大作戦ですね~
私もそろそろ再開しなくては(笑)

どのパディちゃんも可愛いわ~~(^^♪
by: こなすび * 2009/06/14 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

どのパディちゃんも可愛くてたまらんです~♪
でもびろ~んって寝てる時の足の裏…
見たら絶対くすぐりたくなっちゃう('-'*)エヘ

修理って不思議と出す時だけ
調子よくなっちゃったりするんですよね。。
でもCDに印刷いいな~♪
機械音痴な私なので分からないけど
うちのできるのか……
古いものではないので出来るような気もしますが…
私もちょびCD作りたいです♪
by: あいこ * 2009/06/09 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--がんばれ~!--

ジム通いいいなぁ。
行きたいと思いつつ行ったことないです。
まわりの人も続かない人が多くて。
続く秘訣はなんでしょうね。
お友達と行く事かな?

いろんなパディちゃんかわいいなぁ。
おっぴろげしてもお股をシッポで隠すのは小梅と一緒だわ。

大掃除頑張って♪

by: にゃん@小梅マミィ * 2009/06/08 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

水の中で歩くのいいんですよね~
私は、絶対水着きれないから無理(><)

パディちゃん色んな表情かわいぃ♪
掃除頑張ってください♪
by: sinoしの * 2009/06/08 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

IT関係の不具合は本当に困りますね~~
半導体関係は1/3位は再現性が無いみたいで、困った時の再起動ですかね???
でも使えるようになって良かったです。
by: ゆう * 2009/06/07 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

パデぃちゃん、こうして見ると尻尾が長いわ~
しかも綺麗♪
良いですね^0^

ジムに言ってストレス発散
おしゃべり付きだから効果も倍増なのね
半年後には見違えるようになっていそう♪

お掃除大作戦頑張って☆
2週間後の再開を楽しみに待っています^0^
by: 野生児達のママ * 2009/06/06 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
