スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
任務完了!&ぱーちんいっぱい♪
2009 / 06 / 22 ( Mon )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『省エネ』


久しぶりの更新「大掃除大作戦」の結果報告です♪
予定どおりなんとか無事任務が終了しました~。
気力が出ずはかどらない日もありましたが
物置状態の和室を片付けクローゼットから押し入れまで
戸棚という戸棚全てに手を掛け用途に応じて物を移動させました。
長男ユーキの部屋にあるウォークインクローゼットが
難点でしたがスッキリ使いやすくなりました。
大量に出たゴミを処分すれば一段落つきます。

お掃除をしている合間に撮ったぱーちんの画像をアップしました~。

   今日の一枚   

「日向ぼっこ。。。ふぁ~~」6/7(日)
あくび

「みっちょんお出迎え」6/8(月)
お出迎え

「お気に入りキリン丸君」6/9(火)
きりん丸

「梅雨入り。。。雨の前のお散歩」6/10(水)
雨の前に。。。

「おやつちょうだい。。。」6/11(木)
おやつちょうだい

「あじさいの里に行ったよ。。。」6/12(金)
※お出かけ日記は改めてアップしま~す。
今日の一枚

「大胆ポーズで。。。」6/13(土)
おっぴろげ

「食後のデザートはさくらんぼ」6/14(日)
さくらんぼ

「何作ってるの?」6/15(月)
何作ってるの?

「朝のお散歩♪」5/16(火)
朝のお散歩♪

「虫除けTシャツを着たよ。」6/17(水)
虫除けTシャツ

「お気に入りの場所」6/18(木)
お気に入りの場所

「おそばじゃないよ黒胡麻そうめん6/19(金)
黒胡麻めん

「やっぱりここが好き。。。」6/20(土)
やっぱりここが好き。。。

「今日は私おなかがゆるいの。。。」6/21(日)
6/21

そして掃除をしながらCDとDVDレーベルの印刷も頑張っちゃいました。
以前紹介した子供の成長記録のムービーコレクションDVD11枚と
2008年までのデジカメ画像とムービーのデータCD23枚です。
時間もかかるし面倒なんだけど楽しくてはまっちゃいました。。。

レーベル2

レーベル1

昨日から100万人のキャンドルナイトが始まりました。
日記を休んでいたので木に元気がありませんが
グリムスにもキャンドルが灯っていました。
皆さんもステキなキャンドルナイトを過ごしてみてはいかがですか。。。

キャンドル  グリムスロウソク

今週はお休み中の日記を随時更新していきたいと思います。
ぱーちんは昨日からお腹の調子が悪いようでゆるゆるウ○チです。。。
元気はあるので様子を見ていますがちょっと心配です。

Designed by *にゃん*
桜ライン
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

11 : 15 : 00 | 家での出来事 | コメント(5) | page top↑
<<~あじさいめぐり~【前編】 | ホーム | プリンター&ジム&いろいろ&大作戦!>>
コメント
----

お掃除お疲れ様でした~!

パディちゃんさくらんぼはそのまま食べますか?
いつも種がどうなんだろうと思って
いちいち面倒に感じつつ種をとって
ちょびにあげてるんですが
さくらんぼの種なら小さいし桃や梅と違って
つるっとしてるから大丈夫かな~と(-ω-;)ウーン

パディちゃんのお腹大丈夫ですか?
気温の差が激しいので壊しちゃったかな…?
by: あいこ * 2009/06/23 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

大掃除お疲れ様でした~♪
CD&DVDのレーベル作りも完成してよかったですね~(^▽^)
ぱーちん、おなかゆるいの?
早く治りますように!
by: シフォンママ * 2009/06/22 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

どのぱーちんもポージングが決まってますね!
特にアジサイの前での一枚が印象的でした。

お掃除するとスッキリした気分になりますよね。
by: srgn101a * 2009/06/22 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

大掃除お疲れ様、凄く綺麗に成った事でしょう~~~
ぱーちんくん、さくらんぼが大好物とは
驚きです。
人が食べるものは結構食べるのでしょうか?
by: 遊 * 2009/06/22 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰りなさい♪--

そして大掃除お疲れ様でした。
達成感はすごそうですねぇ。
気持ちよさそうだわぁ。
あたしも多少やらないとなぁ・・・。

いろんなパディちゃんかわいいなぁ。
神社で歩く姿がなんとも言えません('-'*)フフ

うちも昨日少しだけキャンドルを灯しました。
お風呂もキャンドルで...
なかなか幻想的でした♪
by: にゃん@小梅マミィ * 2009/06/22 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
